お身体の、ちょっとイイ話👐💕
2026年4月5日(日)
いつもありがとうございます✨
昼も夜もセラピストの藤崎 あやのです♬
マッサージをしていて、
『手、小さいんだね』
って最近よく言われます。
そうなんです。
実は(?)手が小さいんですの。
でもお身体をマッサージしているときはそういう風に思わないらしく
ハンドの手技で手を重ねた時に驚かれます 笑
圧を一定にして面で触れての密着、
心地よいリズムと細かいところまでお手入れできるので
受けている側は手が大きいと脳が思ってしまうんです。
実は、手って夢や目標を自らの力でつかみ取る、
積極的な意志と行動の現れなんですって✨
なのであやのはお客様へのハンドマッサージ中、
『この手は何でも掴める魔法のお手手なんだよ』
って思いながら施術してます(こっそりとな☆)
なので手のエネルギーを循環させると
イイことあるかもしれませんよ(*´艸`*)♡
ちなみにあやのの両手の写真を撮ってチャッピーに聞いてみたら、
°˖✧ 密着力とコントロール力がめちゃくちゃ出る手 ✧˖°
だそうです 笑
そして人の滞り(感情・疲れ・重さ)を抜いて流す役割も担っているそうなので
是非あやののお手手に触れられてみて下さいね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

昨日もご指名ありがとうございました✨
👑 Mさま
貴重なお時間にあやのをお呼び下さってありがとうございました✨
たくさんお話できて楽しかったです♥
Mさまのお眼鏡にかなったようで嬉しかったです♬
またいつでもお誘い下さいね♬
👑 Iさま
日頃のストレスと疲れは解消できましたか??
マッサージ後はお身体がふわふわするのでお帰りの運転が心配でした。
そしてあやののことも気遣って下さりありがとうございます✨
不安がないとは言い切れませんが、あやのは楽しみながらやっていこうと思ってます☺
応援して下さったら嬉しいです♬
👑 Hさま
会話の中にもセンスのよさが溢れていて、お話しできて楽しかったです♬
施術中は何だか赤ちゃんみたいに気持ちよさそうな表情をされていたのが
とてもかわいかったです(*,,˃ ᵕ ˂ )♡
途中、お腹が鳴ってしまいすみませんでしたꉂꉂ(˃▿˂๑)
今度はちゃんと腹ごしらえしてから伺いますね 笑
今宵も20時から出勤しておりますので
貴方様のをお誘い心待ちにしております♡
お問い合わせ&ご予約はこちらからどうぞ♬
