休日のお楽しみ✨
2026年4月11日(土)
今日は暖かくて外出日和でしたね〜
私は休日のお楽しみの1つである「銀座中央通りのセンターライン上を歩く」というのを楽しんできました🐾
これ、休日の歩行者天国の日じゃないとできないのでね〜銀座1丁目から8丁目まで往復しちゃいました😆
すれ違った日本人は数人程度、ほぼ外国人観光客という光景は私の方が海外旅行をしているみたいで得した気分になりました😌
ということで、気分スッキリ、リフレッシュしたとこで本日も出勤でございます!
お時間が合いましたら私のマッサージでリフレッシュしてくださいね✨
⭐️O様、飴ちゃんたちはお腹の足しになりましたでしょうか?また東京に来た際は宜しくお願いします✨

DSC_2936
