パフェ🍓
2026年4月12日(日)
香取じゅんです!
とっても暖かい日曜日、家に籠もっているのは勿体ないのでバフェを食べに行ってきました🐾
お気に入りのカフェのストロベリーパフェ🍓
カワイイ見た目と美味しさに幸せメーターが爆上がりしました⤴️
お腹と心が満たされたところで本日も出勤でございます!
お客様の身体と心を癒せるよう丁寧な施術を心掛けておりますので、お時間が合いましたら宜しくお願いいたします✨
⭐️S様、アンケートを記入いただきありがとうございます。「身体が軽くなった」と言っていただき嬉しかったです。また東京にいらしたら香取を呼んでくださいね😌

DSC_2935
