悔しくて泣いちゃった(৹˃̵﹏˂̵৹)
2026年4月12日(日)
いつもありがとうございます✨
昼も夜もセラピスト藤崎 あやのです♬
昨日はね、
ちょっとだけうまくいかないことがあって
久しぶりに悔しくて泣いちゃった(´•̥ ω •̥` )
どんな内容なのかはあった時お話します🌸笑
そして泣いちゃった自分に思わずびっくり(ノ∇≦、)ノ
悔しいと思うのはこれから成長できるサインだよ、
とみんなから優しい言葉をかけてもらい、
悔しい思いとみんなの優しさに感動して
色んな感情がひっちゃかめっちゃかになって
また涙が溢れたりもしました(°´ω`°)
でも泣くことって感情のデトックスと言われてるとか何とかで、
泣いたあとは何だかスッキリしました 笑
逆にこういう時があるから
周りにもっと優しくなれたり
自分を大事にできる人になるんだろうなーって
昨日の出来事を通して思いました✨

泣くのもエネルギー使うので
甘い物が欲しくなる😂💕
そんなあやのの本日の出勤は
ちょっと遅めの24時~です🌸
タイミング合ったら、癒されにお誘い下さったら嬉しいな♬
👑 先日本指名でお誘い頂きましたWさま
ありがとうございました✨
前回よりお身体が張っていらっしゃいましたね💦
マッサージ後はお身体が楽になっていたら嬉しいです♬
お顔周りのむくみも取れたのでフェイスラインがスッキリして小顔になってました✨
これからも精進して参りますので
またお誘い下さいね~♡
お問い合わせ&ご予約はこちらから♥
お待ちしています♬
