本物を観る✨
2026年4月17日(金)
いつもありがとうございます✨
ミュージカル大好きな藤崎 あやのです♬
先日、三谷幸喜作・演出の
『新宿発8時15分』
というミュージカルを観に行ってきました~~~!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♡
舞台はお芝居、ミュージカル、大衆演劇から落語まで
ジャンル広く観るのが好きなのですが、
中でも三谷幸喜さん脚本の舞台は特に好きです♥
しかも今回はなんと
天海祐希さんが出ておられる!!!(♡∀♡)
ステージに立っている天海さんは圧巻で
思わず見入ってしまいました✨
一流の役者さんのパフォーマンスから受ける感動は
やっぱり心に残りますよね.゚+.(´∀`*).+゚.
あやのも、そんなふうに
お誘いくださった方の記憶に残る時間を作れたらいいなって思いました*.( >᎑• )♬
本日は22時から出勤です💕
貴方様のお誘いを心待ちにしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
昨日お誘い下さった
👑 Yさま
マッサージが気持ちいいと仰って下さりありがとうございました✨
お肌が少し乾燥気味だったのでオイルの保湿もよかったと思います♬
今日はすっきりお身体軽くなりましたでしょうか??
少しでも癒しのお時間になったことがあやのも嬉しいです♡
またお目にかかるのを楽しみにしていますね✨
読んで下さりありがとうございました♪
