食べたくなるアイツ♥
2026年5月15日(金)
唐突に食べたくなるときありますよね??
たこ焼きとかお好み焼きとかの粉もんを。
海外から帰ったときに
真っ先に食べたくなるものが粉もんで、
一緒にいた友人に
『お好み焼きとか粉もんが食べたい』
と言ったら
関西人か、と突っ込まれるくらい
白い粉を欲してました🤣
というワケで先日は
仕事帰りに一杯ひっかてついでの
たこ焼きとハイボール🐙

年齢重ねると、
父親がいかに仕事をがんばっていたか
よく分かります…❀
みなさまにもそんな労りを兼ねて
日頃のお疲れを癒せるよう
丁寧なマッサージを心がけています😊
本日の出勤は20時からです✨
貴方様のお誘いを
心からお待ち申し上げております❤︎
