MJとお散歩🐾
2026年5月16日(土)
こんばんは、香取じゅんです✨
今日は気持ちいい晴空の下、洋楽バラードを聴きながらお散歩を楽しんできました🐾
ステキな曲を聴きながらキレイな景色を楽しんでゆっくり歩く、これが私のセルフメンタルケアの1つでもあるんです😊
で、今日も自動再生で流していた曲の中で初めて聴く美しいメロディに耳がとまりました。
歌詞をよく聴いていたら自然に涙が😿
タイトルは「you’re not alone」♪
私、マイケル・ジャクソンの曲って好んで聴いたことがなかったんですが、こんなに切なくステキな曲があったんですね!
感動しました!
ということで、今日は切ない気持ちを引きずって、いつも以上にしっとりモードでの出勤でございます😅
お時間が合いましたら宜しくお願いいたします✨

DSC_3022
