グッバイ マイ スィート😚
2026年5月19日(火)
こんばんは、中野みずきです
訳あってしばらくブログお休みして
しまいました、ご無沙汰いたしました (_ _;)
今年前半は妊娠しているはずもないのに
毎日1、2個はみかんかオレンジを食べたく
て色々な品種を頂きました🍊
柑橘の大トロと称される濃厚な味の「せとか」
酸味が少なくコクのある甘さの「ゆうばれ」
など新しめの品種も美味しかったです
名残り惜しいけれどみかんやオレンジの季節
も終わりを迎えて
また次の季節まで柑橘系のアロマの香りで
リラックス気分を味わいたいです

柑橘系の香りはストレス軽減効果があり
疲れた心身を癒してくれます
ぜひお試しください
