土曜日なのに〜😅
2026年5月23日(土)
こんばんは、香取じゅんです。
今日は土曜日なので銀座は歩行者天国🐾
なので、中央通りのセンターラインの上を歩いてカフェでも楽しんで来ようと準備を始めたものの・・・
メイクをしようと思ったら肌のコンディションが気になってしまい急遽セルフエステを開始。
マッサージしながら英語の勉強をしようとYouTubeをつけてしまったのが失敗の始まりでした🤧
面白くなってしまい次からは次へと見てしまい、気付けば今😳💦
明日こそは〜🤧
という強い思いを胸に、お肌ツヤツヤで本日も出勤でございます。
初心を忘れず、どのお客様にも全力で最高の時間を提供できるよう日々イメージと勉強をしております。
お時間が合いましたら宜しくお願いいたします✨

DSC_2995
