🌹
2026年6月2日(火)
こんにちは!吉川まなです😊
昨日から6月‥早くも上半期最終月に🌕
5/31お誘いありがとうございました❤️
数々の共通項に尽きぬお話🤭
最後慌ただしくなっちゃいました🙏お話しながらの施術ほぐれたかしら??まだまだほぐし足りてない部位や話し足りない事もで後ろ髪引かれながら退室しました🤣
又お会い出来ます日を楽しみにしております🥰
5月も沢山の嬉しい出会いと再会♡お問合せありがとうございました😭
6月もどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
沢山の癒しと元気を届けられます様に🫶🏻
今日は少し遅い時間23時からの短時間ですが、タイミング合いましたら是非ご予約お問合せお待ちしております☺️
吉川 まな
