シェー‼️ - 黒沢はる | セラピスト写メブログ

お電話でのご予約は

営業時間:夜20時から翌4時まで(受付夜19時~翌3時まで)年中無休

初回割 5,000円OFF!

シェー‼️

2023年11月30日(木)

のポーズだと思い込んでいたら・・・

 

C(シー)のポーズでした・・・😅

 

↓↓合宿3日目の爽やかな朝のひと時

柔軟性の無さだけは、

自称:熟心No. 1の自信満々な黒沢。。。

 

先生のお手本を真似してみたものの、

後から写真で見たら

1人だけ腕の位置がズレてて

シェー‼️みたいじゃんか〜😆と思い、

 

あらためて

正しい シェー‼️のやり方をGoogle先生にお尋ねしたら、、、

黒沢の認識していたポーズとは全然違っておりまして💦😣

 

 

前回のブログに引き続き、

またしても

知ったかぶり人間指数の高さだけは、

自称:熟心ぶっちぎりNo. 1説を発揮しまくってしまった今日この頃・・・(~_~;)

 

 

みなさま

おハロ〜でこんばんはU^ェ^U

 

空腹に勝てず、

うっかり寝る前のご飯を食べすぎてしまって

ただいま絶賛消化待ち中😘なぅな、黒沢の頭の中では

 

朝8:00をお知らせしま〜す💁‍♀️

と、

久しぶりに謎のお姉さんの脳内アナウンスが流れているのですが、、、

 

やっぱり

朝晩はすっかり冷えますねぇ…(;´д`)

 

みなさま

お風邪など引かれていらっしゃいませんか❓(・・;)

 

 

「温活を押し付ける」が最近のマイブームな、

すっかり

お節介おばさまの仲間入りをしてしまっている黒沢、、、

 

ここまで来たら

トコトンお節介おばさまレベルを極めてやろうじゃないですか❗️❗️エッヘン😎

 

と、

めずらしく

やる気なし人間が

ナゾのやる気を出し始めましたので、

 

ここぞとばかりに

 

『まるでこたつレッグウォーマー』

女性👩だけじゃなく、男性👨のみなさまにも

ぜひぜひお勧めですよ〜❗️❗️❗️👍

 

と、

靴下の岡本さん(=メーカー)の回し者レベルに

お勧めしまくらせていただきます♡(о´∀`о)

 

 

はい。。。

 

ということで、

どんな訳だか分かりませんが・・・😅

 

👩「私、クイズ楽しみにしてるんだよ〜」

 

と、

カワユス指数♾️なお姉さまからリクエストをいただいたので、

 

久しぶりにやる気を出して

前回ブログにて💁‍♀️

気まぐれクイズvol.3

☆気まぐれクイズvol.3☆を出題しましたところ、

さっそく👩お姉さまから回答をゲットしたのですが・・・

 

👩「前回の解説をさ、読み進めて行ったらさ、正解はありません❗️なんて😳

もぉ〜ズルいんだもぉ〜ん☺️ぷんぷんッ」

 

と、

怒っててもギザカワユス過ぎる〜(//∇//)と

鼻の下を伸ばしまくっていた黒沢。。。

 

あまりにも萌え萌えしまくってしまい、

 

うっかり油断して

背中のチャックの中に入っている、

ちっちゃいおっちゃんが出て来そうになりかけて・・・

あやうく

黒沢の正体がバレてしまうところでした😅

 

(マヂあぶなかったわ〜💧)

 

 

そんなこんなで、

今日の本題を

またしても忘れかけておりましたが・・・(⌒-⌒; )

 

👩「今回のクイズの答えはさ、すぐ分かったよ❗️👍

全部ハズレでした〜wwwが正解でしょ‼️」

 

お姉さまが回答をしてくださったので😅

 

 

☆ヒント☆

今回は、三度目の正直❓で、

選択肢の中に確実に正解が混ざっております👍

 

ので

ご安心くださいませませ〜☺️

 

前回のクイズとはなんぞや❓な、

物好きではない

とてもノーマルな あなた様に向けまして

 

☆気まぐれクイズvol.3☆のおさらいをm(__)m

 

Q.20年前の黒沢が本当にやらかしてしまった

うっかり八兵衛はどれでしょうか❓(・Д・)

 

①お客様のテーブルにて、お料理のオーダーを取っている最中に寝落ち

(バイト中です)

 

②お座敷を掃除している最中に、ほうき🧹を持って立ったまま寝落ち

(これもバイト中)

 

③トイレ掃除をしている最中に、

便座に座って寝落ち

(またしてもバイト中)

 

④バイトが終わって、家に🏠帰って玄関で靴を履いたまま寝落ち

 

 

何ゆえ、

『気まぐれ』クイズですので、、、(^^;;

 

気まぐれなタイミングで

解答を書きたい気分になるまで

 

こんなマニアックなブログを読んでくださっている、

そこの物好きな

あなた様からの回答を

まだまだ絶賛大募集させていただきます\(^o^)/

 

 

お姉さま👩から

過去ブログから順番に読み進めて来るにつれて

黒沢本人が映っていないブログ率が増えているの〜

愛❤️あるお叱りを受けましたので😅

 

1人Cポーズを取っている、

楽しかった合宿の写メを先ほど貼らせていただいた次第なのですが(^◇^;)

 

左右逆ver.の方が

上手に出来たんじゃないかな❓( ´ ▽ ` )と

ドヤってる1枚がこちら💁‍♀️↓↓

 

先生のお兄さん(黄色🐻ちゃん)の隣のニコちゃんマークが黒沢ですが、

 

やっぱり、

くろさわ

実は やれば出来る子ですよね❓😍ドヤッ

 

 

なんて

調子に乗りすぎると、、、

 

せっかく執行猶予を与えていただいている、

かぼちゃ🎃に変身する魔法を掛けられてしまうと大変なので・・・ドヤ顔はこれ位にしておきます💧(⌒-⌒; )

 

かぼちゃ🎃の魔法とはなんぞや❓なあなた様は

こちらをご参照頂けましたら幸いです😘

 

最強の仮装⁉️🥸

 

 

↑↑

さっきのストレッチ中の、足元拡大ver.の写メです☺️

 

さっきは

岡本さんの『まるでこたつレッグウォーマー』をゴリ押ししていたクセに〜

 

履いてるレッグウォーマー、

なんでPLAZAで買ったSNOOPYのなのさ‼️( *`ω´)ぷんぷん

 

って

怒られちゃいますかね・・・😅

 

って、

ぃゃぃゃぃゃ、

そこじゃなくて・・・

 

裸足🦶の方をアピールしたかったんですσ^_^;

 

 

黒沢の身近なところでは

踏むのNGか、裸足🦶で歩くには何が落ちてるか分からなくて怖い😱

ような芝生しか無くて。。。

 

裸足🦶で外を歩き回れる機会は貴重だったので、

ここぞとばかりに

芝生の感触を味わって来たのですが。。。

 

朝露でちょっと冷えてはいましたが

クリアなパワーがたくさん足裏から入って来て

めちゃめちゃ気持ち良かったです☺️

 

さっきの写メの右端に写っていた、

初めまして〜からお友達になった、学生のお姉さんと一緒に

裸足🦶で足踏みしまくって芝生を楽しんで、

→お兄さんと、別なお姉さんも合流してそのままストレッチ教室へ

 

→最後の〆は、

冷えた足を、足湯で温めてから、

 

SNOOPYレッグウォーマーの中に

ちゃんと

『まるでこたつ』のソックス🧦ver.を履いて整えてから

最終コマの講義に臨んだのでありました^ ^

 

 

↑↑写メのモデルは黒沢じゃないですが・・・(⌒-⌒; )

 

海が見える足湯

 

熱海の温泉♨️のお湯を張ることも出来て、

澄んだ空気の中で

芯までポカポカ温まれて最高でした\(^o^)/

 

楽しかった思ひ出に浸っているうちに

 

 

足湯の温かさを思い出したら

突然

上のまぶた♂くんと下のまぶた♀ちゃんが

ラブラブ👩‍❤️‍💋‍👩モードに突入して

チュッチュ チュッチュ😘し始めてしまいましたので・・・

 

しれーっとお布団の中にドロンして(⌒-⌒; )

 

 

これからお仕事のみなさま

今日も1日

顔(がん)晴(ば)ってください❣️と

 

夢の中から応援してますね٩( ‘ω’ )وファイト

黒沢はるの最新記事一覧

サクラチル・・・😭

2024年3月29日(金)

サクラチル・・・😭

ドキドキ💕が止まらない・・・(//∇//)

2024年3月1日(金)

ドキドキ💕が止まらない・・・(//∇//)

二刀流( ✌︎’ω’)✌︎

2024年2月8日(木)

二刀流( ✌︎’ω’)✌︎

だ❤︎い❤︎ふ❤︎く❤︎😉

2024年1月28日(日)

だ❤︎い❤︎ふ❤︎く❤︎😉

セラピストプロフィール

黒沢はる

得意な施術
ディープリンパ ニーロール もみほぐし 肩甲骨はがし リフレ ヘッドマッサージ
メッセージ
もみほぐしサロンでセラピストをしておりました。メンズエステは初めてですが、一期一会を大切に、明日への活力になっていただけるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

熟心ピックアップコンテンツ

  • 熟女専門 出張メンズエステ【熟心】月刊・セラピストの秘密の部屋
  • 熟女専門 出張メンズエステ【熟心】銀座発・出張マッサージ「和心」

施術メニューのご案内

割引キャンペーン

竹:90分お試しコース。お時間のないお客様におススメ
松:120分スタンダードなコースです。一番人気のコース
花:150分熟女の魅力をしっかりと感じていただけるロングコース
月:180分疲労回復におススメの超ロングコースです
雪:240分VIPのお客様にオススメのコース。至福の時をご堪能ください

▲ページトップ