輝く✨2023年うっかり八兵衛大賞✨ - 黒沢はる | セラピスト写メブログ

お電話でのご予約は

営業時間:夜20時から翌4時まで(受付夜19時~翌3時まで)年中無休

初回割 5,000円OFF!

輝く✨2023年うっかり八兵衛大賞✨

2023年12月31日(日)

お晩でございます( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日のブログにて、

うっかり八兵衛大賞の発表は

明日につづく・・・

と、

 

ついつい

うっかり勢いだけで宣言してしまったことを悔やんでも

時すでにお寿司🍣・・・😣

 

 

ということで

 

🎶今年のうっかり ♬今年のうちに😉

って

こんなCMソングもあったような気もしますので😅

 

開き直って

2023年のやる気を

ここぞとばかりに発揮して

うっかり八兵衛大賞を発表させていただこうと思いま〜〜〜す(^_−)−☆

 

テレビ📺断捨離しちゃうと、大晦日ぐらい紅白とか観ようと思っても観れないことに気づくのが遅かった・・・という、うっかり八兵衛

 

みんなテレビ観てる📺から、誰もブログ読んでる人いないであろう事実に、気付いていないフリをして、退屈しのぎをしているなぅ説😅

 

と、

寒い1人茶番劇も

そろそろ痛い指数MAXになって参りましたので・・・

 

さっそく、本題へ・・・😅

 

まずは

今年最後の☆気まぐれクイズ☆がこちら💁‍♀️

 

気まぐれクイズvol.4

Q.2023年うっかり八兵衛大賞に輝く✨

黒沢の今年のベスト❓オブうっかり八兵衛は

どんなうっかり八兵衛だったでしょうか❓😅

 

そして

ヒントがこちら💁‍♀️

 

ヒント:パンはパンでも、食べられないパンはな〜〜〜んだ❓at駅😆

 

そして、

ヒントその2がこちら💁‍♀️

 

パンはパンでも食べられないパンat駅、

「腐ったパン🍞」ではありません😉

 

 

ということで

さっそく答え合わせです(^O^)/

 

 

 

それは

遡ること1ヶ月半ほど前・・・

 

その日は

7月から受けている、師匠1号の治療の5回目にて

やっと

鍼から温かい熱が入って来る感覚が実感出来て、

過去1で体が緩んで温まってベストな状態に整った状態で電車🚃に乗り、

 

まるで温泉の♨️お風呂上がりのような

ポカポカご機嫌に帰って来たまでは良いのですが。。。

 

乗車前はまだ出ていたお日様も、

下車する頃にはすっかり沈んで日も暮れていて。。。

 

コートも着ずに家を出て来てしまったので、

外に出る前にストール🧣を巻いて冷え対策をしなくちゃなぁ〜(・Д・)

 

なんて思いながら

電車🚃を降りて、改札を出て・・・

 

改札の前で

カバンからストール🧣を出して、

どうやって巻こうかなぁ・・・(・Д・)と

 

のんきにストール🧣と格闘していたのですが、、、

 

突然

 

👨「落としましたよ😓」

 

という声が前方から聞こえたような、空耳のような・・・⁇(・・;)

 

 

 

👨「落としてます‼️落としてます‼️」

 

と連呼する声で

 

半分寝ぼけまなこモードの黒沢も

やっと

自分が声を掛けられていることに気が付き、

 

👨紳士さんの指さしている方向へ目を向けると

逃げるように急足で去って行かれてしまった紳士さん(;゜0゜)

 

たしかに、

指をさされた所には

何やら黒い布切れらしき物が。。。

 

あれ、こんなハンカチ持ってたっけかなぁ❓😮

 

と思いながら

拾い上げてみると・・・

 

 

それは

 

クイズのヒント、

「パンはパンでも食べられないパン」ということで、

 

黒沢なだけに❓かどうかは分かりませんが・・・

 

 

なぜか、

あろうことか

黒いパンツ🩲を駅の改札の前で落としていたのでした・・・😱

 

 

なんで

そんなタイミング良く、ストール🧣出した瞬間にパンツが落ちるのよ❓(~_~;)

 

てか、

 

ぃゃぃゃぃゃ

 

 

そもそも

 

パンツをストール🧣と一緒にカバンに入れた記憶すら無いんですけど・・・😱

 

 

ということで、

 

✨輝く2023年うっかり八兵衛大賞   最うっかりしました大賞✨

 

および、

 

⭐︎気まぐれクイズvol.4⭐︎の正解は、

 

パンはパンでも食べられないパン、

略してパンツ🩲😓を落とし、

しかも👨男性から指摘していただくという、恥ずかしすぎたわ、

申し訳なさすぎたわ・・・at駅

 

が正解でした・・・😅

 

 

大晦日なのに❓

こんなマニアックなブログを読んでくださっている

そこの物好きな

あなた様は

無事に正解されましたでしょうか❓(・Д・)

 

気まぐれクイズですので

またいつの日か

気まぐれなタイミングにてお会いしましょう👋

 

 

はい😅

 

チキン指数だけは、自称:熟心ダントツのNo. 1の黒沢には

 

さすがに

その時に落としたパンツの画像を貼れるほどの鋼のメンタルは持ち合わせておりませぬので・・・💧

 

こちらのブログにて💁‍♀️

 

2023年ごめんなさい大賞

 

パンはパンでも、

黒沢が今年1番爆笑🤣したパンの画像ということで

とある段ボールの画像をアップしたのですが。。。

 

なぜか

☆気まぐれクイズvol.4☆の、答えを知っているはずのお姉さま👩が

ヒント画像と勘違いしてしまって

👩「今回も答えが分からない😭」

 

となってしまった、

問題の⁉️

 

画像の解説画像を貼って〆させていただくことにします^^;

 

 

まずは

解説画像の方から😅

 

 

↑↑パンはパンでも、

ニャー🐈さんと一緒に

黒沢が今年1番買ってニヤニヤ😁したパン🍞

=食パン座椅子

 

で、

 

これが届いた時に入っていた段ボール📦が

例の問題画像💁‍♀️

 

てっきり、

品名は「座椅子」と書かれて来るだろうと思ったら

シンプルに

『食パン』

と書かれていたのが

なんだかシュールな気がして🤣🤣🤣

 

 

こんなマニアックなブログを読んでくださっている、

そこの物好きな

あなた様は素敵な大人なので

 

きっと

爆笑するほどでもないやろ・・・

というツッコミが入るかも知れないですが😅

 

箸🥢が転げただけでも〜🤣

以前に、

 

箸🥢があっても無くても、

『ギャグは寒ければ寒いほど喜ぶ、シュールな物が大好物💕』な黒沢には

 

笑ってはいけない24時の如く、

 

佐川急便さんから受け取り終わるまで

笑いを堪えるのが大変で

なかなか素敵な腹筋のトレーニングだった、

そんな

2023年 秋の某日の思ひ出でありました😆

 

 

ということで

今年も

最後までマニアックブログにお付き合いくださった

そこの物好きな

あなた様、

2023年も本当にありがとうございました😭

 

少しでも

みなさまがクスッと笑顔になってくれたら良いなぁ☺️

 

と思いながら

来年もマイペースに更新していきますので

2024年も温かい目で見守っていただけましたら嬉しいです\(^o^)/

黒沢はるの最新記事一覧

サクラチル・・・😭

2024年3月29日(金)

サクラチル・・・😭

ドキドキ💕が止まらない・・・(//∇//)

2024年3月1日(金)

ドキドキ💕が止まらない・・・(//∇//)

二刀流( ✌︎’ω’)✌︎

2024年2月8日(木)

二刀流( ✌︎’ω’)✌︎

だ❤︎い❤︎ふ❤︎く❤︎😉

2024年1月28日(日)

だ❤︎い❤︎ふ❤︎く❤︎😉

セラピストプロフィール

黒沢はる

得意な施術
ディープリンパ ニーロール もみほぐし 肩甲骨はがし リフレ ヘッドマッサージ
メッセージ
もみほぐしサロンでセラピストをしておりました。メンズエステは初めてですが、一期一会を大切に、明日への活力になっていただけるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

熟心ピックアップコンテンツ

  • 熟女専門 出張メンズエステ【熟心】月刊・セラピストの秘密の部屋
  • 熟女専門 出張メンズエステ【熟心】銀座発・出張マッサージ「和心」

施術メニューのご案内

割引キャンペーン

竹:90分お試しコース。お時間のないお客様におススメ
松:120分スタンダードなコースです。一番人気のコース
花:150分熟女の魅力をしっかりと感じていただけるロングコース
月:180分疲労回復におススメの超ロングコースです
雪:240分VIPのお客様にオススメのコース。至福の時をご堪能ください

▲ページトップ